(´∀`) げーむぼーいおんがく (´ー`)
    Free BBS ] [ Lv3 BBS ] [ OKINAWA ] [ Shop ] [ BBSランキング ] [ CHAT ] [ ブログ ] [ 前ページへ ] Reload
 

投稿者
メール
題名 


内容 (自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)
[ケータイにURL送信] [RSS] [メールでお知らせ] [teacup.コミュニティ]
全13件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 << 前のページ 次のページ >>

Onputor  投稿者: anotherbbs  投稿日: 6月12日(日)02時22分20秒
Any plan to make it full-function GB workstation?
The principle and interface is cool now.
But parameters programming need to be more convenient. Especially when programming melody, it is pretty too discommodious for now.

I love this little cool program, keep up!
I will surely buy it when it comes full-packed as a GB work station.

p.s: personally I am not into trackers so I don't use LSDJ, I believe there are quite number of people don't like trackers too. I use Nanoloop2 for now, but it is not anything about traditional GB sound. So a future implement of a program like onputor is badly needed.


(無題)  投稿者: onputor  投稿日: 1月13日(木)07時37分17秒
cool program (onputor)!!
bye!

merijn


信じられません  投稿者: 最前線君  投稿日:12月 7日(火)19時36分36秒
広○涼子のハメ撮り流出しました!

【PC】
http://cogaldvd.zive.net/index2.html

【ケータイ】

http://cogaldvd.zive.net/k/


すいません久しぶりです  投稿者: romphax  投稿日: 9月 7日(火)15時16分0秒
すいません。すっかり放置してしまいました。
>たくやさん
使ってもらってありがとうございます。音出ましたでしょうか?
実機での使用をおすすめしておきます。
>honioさん
イベントでの使用とは感激です。honioさんは音楽活動されている方なんでしょうか?
BlasterheadさんもS!G3W@Rさんもライブとかされてるみたいで。
chiptune関係にまったく疎いので失礼いたしましたm(__)m
開発のモチベーションも上がりました。でも私用で忙しく何にもやってませんでした(汗
これから思い出しながら書いていこうと思っております。

gbポケットカメラ入手しました。面白いです。
似てる(w下手なパクリだと思われそう(汗
honioさんのコメントにあったパート全体にかかるパラメーターもあったほうが良いですね。実験してみます。


機能について  投稿者: honio  投稿日: 7月31日(土)07時35分36秒
romphaxさんおはようございます。報告ですが先日某イベントでonputorを使用いたしました。
ランダム性を生かしつつ即興的にやりました。結構緊張しました。
あとGBポケットカメラも好きでけっこういじってるんですが、3パートのうちノイズチャンネルとかですとエンベロープはゲイン タイム ゲートの3パラ メーターでエディットするようになってます。ステップシーケンサーに打ち込んだ音を全て同時に変化させられるのでおもしろいです。この機能が romphaxにもあるといいですね。今後の展開に期待しますので、がんばってください。    


(無題)  投稿者: たくや  投稿日: 7月 2日(金)16時16分35秒
連続して失礼します。初歩的な質問でしたが、色々調べてきてKiGBで開けましたー!音がまだ出せませんが 笑 
エミュは昨日知ったばかりなので 笑 何もわかりませんが色々やってみますーーー。


はじめまして  投稿者: たくや  投稿日: 7月 2日(金)01時36分52秒
nanoloopを検索してて、ここにたどりつきましたー。
興味があるので、ダウンロードしてみたのですが(環境Mac os X)、どういう風に使用するのですか 笑
というか開けなくって・・マニュアルのページ見たら思い切りゲームボーイっぽいんですけど。
使ってみたいな、と思いました。


どうもどうも  投稿者: romphax  投稿日: 5月28日(金)02時28分3秒
はじめまして。感想ありがとうございます!!Blasterheadさん!、S!G3W@Rさん!

今後の展開・・・。ch3(WAVE)関係をなんとかしたいです。しょぼすぎるので。
あと複数セーブとソングを組めるようにしたいと思います。

ポケットカメラまだ使ったこと無いんですが気になってました。今度探してみます!


純粋に楽しいです!!  投稿者: S!G3W@R  投稿日: 5月24日(月)01時06分31秒
初めまして、S!G3W@Rと申します。

onputor downloadさせて頂きました。
操作が若干、自分には難しいトコロがありますが、
マニュアルと格闘しながら、楽しんで遊ばしてもらってます。

今後の展開期に待しております!! 


はじめまして  投稿者: Blasterhead  投稿日: 5月23日(日)04時12分1秒
GBMAQから使用させていただいていました。
慣れの問題もあるのでしょうが、LSDjのように
細かい組み立てを考えなくていいので、とても面白いです。
GBポケットカメラ内蔵シーケンサの楽しさに近いのかなー。

http://www.blasterhead.com/


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1 2 << 前のページ 次のページ >>




[ すっきり飲める♪「あしたば青汁」 ] [ 人工毛植毛・今なら最大30%増量! ] [ ★必見★全国の医師求人情報あります! ] [ 1週間無利息ノーローン ]

WEB検索
 [ JWORD ]

Free BBS ] [ Lv3 BBS ] [ OKINAWA ] [ Shop ] [ BBSランキング ] [ CHAT ] [ ブログ ] [ 前ページへ ]


パスワード

teacup.AUTO BBS Lv2-Free